こんばんは

インフィニティマスターになりました

eikoです


今日は、ブラックコーデ🖤🖤🖤


夏のブラックコーデは、肌見せが

ポイント


あっさり、さっぱりが好きです。


アーティストとして生きる


それはエネルギーを注げることに集中する。


マインドも大好きだし、これが土台だと

思っています。



でもやっぱり外見も好きだと再確認しました。


女性は欲張りなんです。

理想のあなたはどんな洋服を着てる?



私はこの夏は、理想の私が着ている洋服を

買うつもりです。


理想の私になりきる。

周波数を合わせる。

どうなるかは、やってみてのお楽しみ♡♡♡



あなたも理想の私になって、お買い物して

みませんか?



考えただけでワクワクします♡♡♡






👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。