こんばんは

インフィニティマスターになりました

eikoです。


ブログでも何回か書きましたが、私、今年

始めに私史上、最高の体重を叩きだしました


デニムもほとんど入らなくなり、買い

替えました。


もう、その時は毎日嫌〜な気分でした。

見た目も私のモチベーションにかなり影響

します。


わかっているなら気をつければ良いのです

が、感情に左右されてしまい、エセ魂ピカ

ばかりしていました。


食べて後悔する…みたいな。



でも、自分の遺伝子を調べたり、タンパク

質が足りないこともわかり、友達に勧めて

もらったプロテインを飲み始めたり、

ウォーキングを再開したりして、気がつい

たら2キロ減ってました〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+



でも、まだまだオーバーなんですけどね。

今までのやり方でだめなら変えてみるって

大事ですね。

我慢してると、私の場合は反動がすごい

ので、食べて満足させつつ、気をつける

ところは気をつける。

ダイエットも自分を知るって大事ですね

それに理想の私はそれ食べてる?

なりきるってやっぱり効果的です。


夏までに、あと2キロ落としたいな。

あっ、もうほとんど夏ですね(^^;

リバウンドしないように、ジワジワ

頑張ります♡♡








👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。