おはようございます

インフィニティマスターになりました

eikoです。


インフィニティのマインドを知り、現実化

になるの早くなるって感じてはいたんですが、

それは良いことも悪いことも。


あるとき、あやもんさんのYouTubeで、

お財布を綺麗に使っているのを見て、

理想の私は、お店のポイントカードは貯めた

りしていないな〜って思い、全て捨てようと

思いました。


でもね、その中に1万円くらいポイントが

溜まっていて、捨てるの勿体ないって

思ってしまったんです。

欲しかった化粧品に交換してから処分しよー

なんて思っていたら…


それから、わりとすぐに電車でピアスを

落としてしまって…。片耳5万円くらい(><)


損したくないみたいな思考が現実化して

しまったんだと思います…。


自分でも、現実化早〜って思いました。(笑)


そして気をつけなきゃって改めて思いま

した(^^;


宮本佳実さんのYouTubeをみて

理想の人になりきるってやっぱり大事

なんだな〜って思いました。


インフィニティマインドすごいです。


気になる方は、魂ピカ1dayセミナー

fromインフィニティに来てくださいね〜


もう、毎日楽しくなっちゃいますから♡♡


興味ある方はコメント欄かインスタのDM

にメッセージお願いします♡♡♡








👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。