こんばんは

インフィニティマスターになりました

eikoです。


起業トレーナーゆるっときつきつクラスの

第一回の講座が終わりました。



5時間の講座がプラス1時間。

ちっしーさんとあゆみさんのエネルギー

を初回から大量に浴びさせてもらいました

愛情たっぷりでした♡♡


途中何度か意識が遠くなりながらでしたが

すごかったです☆☆

甘いものを講座中も食べ、終わってからも

食べちゃったけど、もう今日は頑張ったん

だからオッケー

きっとなかった事にしてくれるはず。


アスリートかダイエットかゆるっとか

やり方は自分で決めて良い。


アスリートに挑みたくなっちゃうんだよね。

試しにやってみよう。

辛くて起業が無理〜って思ってしまったら

コースを変更しよーっと。


軽く投げる…。でも、やることはやる。

インフィニティとはまた違った世界だけど、

どっちもワクワクするわ〜。

(嬉しい〜♡♡ありがとうございます♡♡)

毎日やること一覧にしないとわからないな


いっぱいだ〜って思ってしまって、アワアワ

しちゃうから、先ずはわかりやすく

したいな。



全ては、繋がっている。

自分がワクワクする方法を見つけよう♡


また、起業講座の学びはシェアしますね♪


とりあえず、今日のノルマは、ブログあと

1記事とインスタ投稿だ✧︎ ♪。.:*・゜♪。


頑張れ、私!!









👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。