おはようございます

インフィニティマスターなりました

eikoです。


さー新たな夢に向かって、一歩がはじまり

ます。


ちょっと前までアラフィフ主婦で自分嫌い

だった私が、このまま私の人生、終わりた

くないって思いだけで、自分を知ることから

始まり、自分と向き合い続け、自分に落胆

したりしながらも、ありのままを受け入れ

旦那さんのお仕事の、子会社のCEOにもなり、

インフィニティに出会い、本当に私が、求めて

いた新たな自分のマインドが出来た今、

ビジネスをもっと楽しみたいって思い、この

起業トレーナー養成講座に申し込みました。



周りは確かに私より全然若い方ばかりです。

アラフィフで今から起業講座に〜、昔の

私なら人目を気にしたり、いらないプライド

が邪魔をしたりして、申し込み出来なかった

と思います。


でもね、私の人生では今日が1番若いの。

何かを理由にやらないのは簡単だし、私

なんて無理って諦めることも出来る。

でも、私は出来なかった。

そんな自分を魂は納得していなかったの。

いつもモンモンとしていた。

魂はいつでも私の味方になって教えてくれ

ていたのに、気づかないふりをしていた。

気づいたらね、今のままではいられないから。

行動するしかなくなるから。


それは今までとは違うから、怖く感じて

しまうかもしれないけど、もしかしたら

大変、私には合わないって思うこともある

かもしれない。

たとえそうなったとしても、挑戦しなかった

後悔とは比べものにならないよ•*¨*•.¸¸☆*・゚


だから、今をとことん楽しみたい。

失敗なんてないよ。自分がそう思わない限り

はね。

成功と思えるまで続ければ良いんだから。

ワクワクする。

今日からご一緒する皆様、よろしくお願い

します。


ちっしーさん、あゆみさんのエネルギーの

中にいられる✧︎♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。


もう、それが最高なんですよね〜✧︎

あなたはどこのエネルギーの中にいるのが

好きですか?

私は魂ピカを毎日毎日してるからだと思う

けど、かなり敏感になっているんです。

違和感のあるところには居られない。

自分を、騙しながらは生きられない。

だから常に選んでいきます。


またひとつ、わたしのしたい事をさせて

あげることが出来た。

ありがとう。めっちゃ幸せ♡♡♡

インフィニティ起業どんな私になっている

のか楽しみ過ぎる〜♡♡♡♡♡







👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。