こんばんは♪

インフィニティマスターのeikoです。


起業トレーナー養成講座を受講することを

決めて、ブログ3記事を書くのに必死な日々。


辛いとかではなく、やると決めたので、やり

ぬきたいんだよね。まだまだ機械が苦手

すぎて、人の何倍も時間がかかってしまって

いる。


色んなことを覚えるまでは、仕方ないね…。

自分に合うやり方をただいま模索中。


それに、アーティストとして生きると決め

たら(自分のやりたい事をただやるってこと

です)、色んなことが降りてきて、

もはやカオス(^^;


でもそれが楽しくて、自分に集中ってこう

いうことなんだってわかりました✧︎✧︎


近々、エネルギーをドバーってだせる

サービスをお知らせ出来ると思います♡♡


今やりたい事を1番に、優先順位をつけ、

手放せるものは手放して今に集中したいと

思います♡


ワクワクするな〜🎶


すべては望み通り☆☆☆


私はありのままで生きられる場所で

輝きたい★


ワガママだと思われても、嫌われてもね。

その覚悟が出来るようになりました。



自分にも人にも嘘はつきたくないな♡

それが私の魂ピカだからね✧︎✧︎


私らしく、生きられたら最高〜に幸せです♡





👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。