おはようございます

インフィニティマスターになりました

eikoです


私、佳実さんの起業タイプ診断でいうと

どBタイプです。

自分辞典のタイプはレッドです。


どちらも、自分を商品にした方が良いと

されるタレントタイプです✩.*˚


自分は、表にでるタイプではないなんて

思っていたけど、自分らしく生き始めると

やっぱりそこがしっくりくるんです。


魂のやりたい事ではなく、思考に従っている

と、いつまでもたどり着けないんですよね。


だからこそ、やりたい事がわからないと

感じている人は先ずはマインドを気にして

あげた方が良いと思います♡


私は、それでどんどん魂のやりたいに

近づいてると思います✧︎


その為には、手放さなければ進めないな

って思う事も出てきます。


ここでこんなこと言ったら、嫌われるとか

今のままでいた方が良いかもなんて思って

しまう事も出てきます。


でもね、すべては望みどおりになるなら

どうしたい?

それが魂の声だと思います。


ちょっとザワザワすることもあるけど、

他のことに目を向けて見ないようにしても


その時は忘れられるかもしれないけど、

また、顔を出すときがくる。

その都度、そんな感じで過ごしていたら

人生はあっという間です。


やりたいと思ったら、いつでも始められる

それは本当にその通りなんだけど、私は

自分のザワザワを他人のせいにしたり、

環境のせいにしてきたりして、長い時間を

費やしてしまったから、もし同じ様な人が

いたら、1歩を踏み出して欲しい♡


そんなのわかってるよってきっと思います

よね。

私もずっと思ってました。その先がわから

ないんだよって。


今出来ること。この人みたいになりたいな

って思ったら、まず会ってみる。

話してみるのがおすすめ。

今はオンラインで会えるから、遠く離れて

いてもOKですしね(*^^*)


自分だけではグルグルしちゃう人はぜひ

やってみてほしいな。


小さな1歩でそのあと、勢いに乗って

動き出すことになると思うけどね。


私は今月は無料カフェをzoomで開催して

いるので、このblogみてウキっとしたり、

ワクワクしたら、会いにきてね♡


私のゆるっとさが、私でも出来そうって

思ってもらえるみたいなんで(^^;

インスタDMから、またはblogコメント欄

LINE登録して頂けたら嬉しいです。


では、今日も良い1日をお過ごしください♡






👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。