おはようございます

インフィニティマスターになりました

eikoです


最近は気温が高すぎて、ウォーキングが

思うように出来なかったけれど、今日は

ちょっと早起きできたので、行ってきました


星読みのYujiさんが話してるのを聞いて

納得したんだけど、ルーティンが苦手な私

がウォーキングが続いてるのは単純に

気持ちが良いっていうのもあるんだけど

歩き瞑想の要素が大きいってわかりました

無になるわけではないけれど、より自分と

繋がれる時間なんですよね。


運動は運を動かすって書きますし、煮詰ま

ってしまったら体を動かすのおすすめ♡





👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー

友だち追加

▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。