今晩は、自分辞典プロアドバイザーのeicoです😊


自分辞典恋愛向上委員会による
ブログリレー


1回目は理想の結婚とは?です


えりさんからバトンを引き継ぎます😄



先程えりさんとのインスタライブが終わりました。

見てくださった方ありがとうございました🥰

すごい緊張でしたが、夢がひとつ叶いました❤️🙏







インスタライブでも話しましたが、私は

あんまり結婚願望は無かったかもしれません。


それよりも恋愛したい💕って思いの方が強かった

ように感じます。




好きな人とずっと一緒にいられる
事が私の理想の結婚❤️



と思っていました。

それは今でも変わりません😘




つい、何日か前の出来事。



夜中の1時にピンポンと自宅のインターフォンが

鳴りました😰


そのとき、まだお風呂に入っていた私。


その日はたまたま旦那さんがいない日で、すごく

怖くなりました。



旦那さんがいてくれるだけで、どれだけの安心感を

もらっていたのかをつくづく感じました。



何かないと忘れてしまったりもするけれど、

あたりまえだと思っている生活がとても貴重

であると、それこそが幸せだと感じました。




旦那さんにLINEしましたが、連絡が来たのは

次の日の朝…。

「何でも無かったんでしょ」と…。




そうですね😩😩😩としか返せませんでしたが😅



まぁ、色々ありますが、やっぱりとなりに居て

くれるだけで良いって思いました。




私の場合は、自分辞典カラーのレッドの資質が

かなり影響しています。


今が全て。
今楽しいか?今幸せか?


パートナーに求めるものはあまりないかも。

じゃあ貧乏でも良いの?とかありますよね。

私自身貧乏だったので、そこにはあまりこだわり

ませんでした。

一緒に働けば良いしって思っていました。

でも人それぞれ色々ありますよね。

色んな価値観があるし、どれが正解なんてないと

思います。



私の場合は自分がその人と一緒にいたいのか、

ありのままの私でいられるのか、それだけです。




あっ、でもファッションはやっぱり気にしてました

見た目の良さより、持っている雰囲気が大事。


そこが違うと感じたら好きにはならないかな。


感覚で合うか合わないかを見ていたと思います。


なんだか抽象的すぎて、次のバトンを渡す麻美さん

に突っ込まれそうですが…😅

真逆カラーのグリーンの麻美さん、私は麻美さん

の得意な事はひとつもできないし、もはや苦手

すぎてやろうとも思いませんが…。



大好きな美しくて❤️チャーミングな麻美さん

旦那さまと一緒に写っている優しい笑顔の麻美さん

が大好きです❤️

次、お願いします🥰🥰🥰




私たち、自分辞典恋愛向上委員会が運営する

自分辞典×恋愛集中講座にぜひ来て

下さい😊


自分を知ると自分の好き、自分の心地良さがわかり

自分が求めている理想の彼の条件を知ることが

出来ます😊


あなたの理想の結婚は?


考えただけで、ワクワクします❤️

新年、自分へのお年玉🧧に💕



詳細はこちら❤️



お待ちしてます🥰