こんにちは、eicoです😊


自分辞典カラーレッドの私です。


自分辞典が分からない人の為に、わかりやすい

MIUさんのブログをリブログさせて頂きます。


自分辞典セッションでレッドと言われてから

なんだか意識してレッドに寄せてしまっている

ところもが以前ありました。


何故なら、

成功パターンは自分のカラーを突き抜けると聞いたから。


でも、そのカラーに自分をあわせるなんて

おかしいですよね〜。

そもそも、そのカラーなのにね。


やっぱりありのままに生きるのが一番。


結果、意識していた時より今現在、レッド色が

強く出てきているようで、

前より、もっとレッドっぽくなったねと言われます


そして私は以前よりも随分生きやすくなりました。


それは、やっぱり自分らしく生きているから。


それこそ資質を生きるです。


自分らしくありのままで生きていたら、カラー

が強く出てきます。


そして、苦手は極力手放しています



薬局のレジでスーパーのポイントカードを出したり、

駅から2分の場所がなかなか着かない💦💦なんて

ことは日常茶飯事ですが…。😅


事務作業も出来ないので、手放しました。

MIUさんにお願いしています。

自分らしく生きて、自分のカラーを突き抜けよう‼️


それが成功への近道✨✨


私の資質を生かしたファッション同行

も申し込みお待ちしています。










ダイヤモンド現在提供中のメニューダイヤモンド

👠eicoのファッション同行
 こちら

👠自分辞典セッション+ファッション同行
 こちら

👠12/14(土)自分辞典グループセッション
 こちら


👠Instagram 


👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。