今晩は、eicoです😊



今日は待ちに待った、

向井ゆきさんのライフ
エネルギーワークの日でした❤️


講義中もワクワク💕がとまりませんでした。

昔からスピリチュアルは好きでしたが、わからない

ことも、まだまだたくさんありました。




ゆきさんの説明はとてもわかりやすく、スッと頭

にも心にも入ってきます。

今まで理解出来なかったキューブのことも理解する

ことが出来、付箋を使ったワークもとてもわかり

やすかった。

数あるキューブの中から、自分がどのキューブを

経験するかは選べる。


ワクワクします😊




今この瞬間に全てがある。

1個だけ選んでそれだけしかないと思っている。


本当はたくさんの数あるキューブの中から、それを

選んでいる。


今思えば、悲しい出来事も、自分がたくさんの

キューブから選んできた。

それなのに、自分だけとか思っていて、その

周波数にいるから、また悲しい出来事がおこる。

悲劇のヒロイン気取り。


これを知っていたら、違う私になれていたかも。

でも受け取った今が受け取る時期だった。

そう思っているキューブを私が選んだ✨



そしてプロセスがなくなったら、何がなくなる?

理想に近づいている過程も楽しめず、片思いの

ドキドキ💕も感じられない😩


願いが早く叶ってほしいと思ってはいたけど、

ただ手に入ったら、そもそも欲しくなくなるかも。

なんなら、プロセスが欲しいという願いに変わる

かも。この質問によって、プロセスが尊いもの

であると知りました。


やっぱり私も人間が良い。



この世界に産まれた事に感謝したい✨✨

仲間に恵まれた今が、最高に楽しい。


何年か前には考えられなかった今のキューブが

私にもあった。

悲しいことさえも成長の為のプロセスを楽しむため


全ては愛である❤️


ゆきさんの言葉が…体の中に入ってきます🥰

とても温かなぬくもりを感じています❤️


そして明日が、楽しみすぎます。


明日の講座が終わったら、自分がどう覚醒する

のかワクワクしかありません❤️



ゆきさん❤️
ありがとうございました🥰


最高です❤️❤️❤️


そして、トッキーさん、あゆみさん

も同じキューブにいた事実がただただ嬉しい❤️


こんなキューブがあるなんて想像すら出来ていない

過去があった。

でも、何が起こるか自分ですらわからない。



なんて人生って面白いんだろう😊




ダイヤモンド現在提供中のメニューダイヤモンド

👠eicoのファッション同行
 こちら

👠自分辞典セッション+ファッション同行
 こちら

👠12/14(土)自分辞典グループセッション
 こちら


👠Instagram 


👠LINE@ 
ー 自分辞典やファッションの質問受付中 ー
友だち追加
▶︎LINEの友達検索から<@819pdioo>でも登録できます。
”@”は必ずお付け下さい。