今晩は、eicoです。

昨日は打ち合わせの後、新宿でMIUさんの

ファッションコーデお買い物同行でした。

これは、私の好きと得意が一致したメニューです

お客様の見た目と雰囲気と感覚で選び、実際に

お似合いになる洋服を見つけたときは、本当に

嬉しいです💕


昨日のMIUさんはホテルでのセッション用の洋服

をお探しでした。




MIUさんの気に入ってくださった洋服が見つかり

大変喜んで頂き、私も嬉しいです。

メイクもアドバイスさせていただきました。

化粧品カウンターに行くのが苦手で、

お試しできない方ぜひお知らせください。


私が付き添いますので、おっしゃってくださいね。


似合わないカラーの化粧品は、あなたのお顔が

くすんでしまったり、具合が悪そうに見えて

しまったりしていますよ。



私の理想はトータルビューティーです✨✨



好きな洋服、似合う洋服を着たときに、

お客様の表情がキラキラ輝いていくのを見れる✨

その瞬間が何よりうれしいです。


絶対にお買い物をしなければいけない訳ではなく、

ウィンドウショッピングだけでも良いですし、

普段は手が届かないと思っていた、一流品や

ブランド品を実際に触れ、着てみるなんて

いうのも楽しそう💕


お気に入りの私で毎日を過ごしましょう



何故かお気に入りの私だと、家事もはかどりますよ


普段の生活を底上げしましょう🥰❤️

ダイヤモンド現在提供中のメニューダイヤモンド

👠eicoのファッション同行
 こちら

👠自分辞典セッション+ファッション同行
 こちら

👠12/14(土)自分辞典グループセッション
 こちら


👠Instagram