おはようございます、eicoです。

只今、自分辞典セッションが終わり、スタバで

一息中。



本日のお客様は、20代の女性。

診断結果は内向カラーのグリーンさんでした。

ブルーと僅差でしたが、グリーン強め。


決断力あり、買物は目的があって行くので、

買わないということはないとの事。

買物は基本1人。

迷う人の気持ちはわからないとのこと。


でもこのグリーンさん、かなりカッコ良い。

迷う買物に付き合うのは嫌だけど、友達の買物など

迷って色々見に行きたい人などには、買った荷物を

預かり1人でカフェなどで待っていてくれるそう。

彼氏にしたいよ❤️


実はすごい優しい🥰

誤解されやすく、普通にしていると、機嫌悪いの?

と聞かれることが多いとの事。

あまり気にはしていないとの事ですが。

話している時の笑顔が可愛らしく、

その顔を皆んなにみせてあげてほしいな。

私の希望として🧡

その人を知れば知るほど、魅力的✨

それぞれの個性を認めあえたら、うまくいくのに

って思うことがすごく多い。


同じ会社の女性スタッフの自分辞典セッションを

ここ最近していましたが、皆さん本当に素敵な人

たちばかりでした。

まだセッションは続きますが…。


私が感じた事は、ぜひ、上司の方々にも

自分辞典セッションを受けてもらいたい。


個人の個性を認め、それぞれに合った伝え方や、

接し方をして頂きたい。


もっともっと、お互いを認め合い、得意な資質を

伸ばしながら、苦手な部分は助け合いながら

働く事は可能であると強く感じました。



もっともっと、自分辞典が広がってほしい

微力ながらどんどん伝えていきたい✨


自分自身を認め、他人も認めあえたら

すごく素敵だと思います。


もともと、自分も他人も区別する必要はない。

全ての人は繋がっている。

ユキさんの言葉がしっくりきます❤️


今日も素敵な方に会えて幸せな1日の始まりでした


ありがとうございます🥰

自分辞典セッション募集しています。