おはようございます☀️ eico です。

昨日は横浜で早朝から、2組のグループセッション

がありました。

お客様は全員20代😍同じ会社にお勤めです。


2人ともとっても可愛い💕

セッションでは2人とも外向が多め。

違和感を感じつつも次に進んでもらうと、

2人ともオレンジ🧡の診断結果。

でも明らかに違うんです。



おひとりの方とお話をして、内向カラーの質問

にも答えてもらいました。


結果ホワイト


各カラーの説明をしていて、やっぱりホワイト

に本人もしっくりきた様子。



色々とお話していくと、絵を描くことも好き

とのこと💕


アーティスト資質を持っているホワイトさん。


オレンジ🧡は後天的な資質。

お仕事がら、お客様とお話することもあり

身についたものだと思います。



そして以前の職場では、オレンジでいたので

辛かったそうです。


今はそのままでいられるとの事。



ありのままの自分が
              受け入れられる世界

って素敵です✨✨


次のお2人です



こちらは診断結果はお2人ともブルーでした。

お2人ともご納得おねがい
 


久しぶりの横浜口笛


気持ち良いです音符


今回お会いした4人は、今現在悩みもあまりない

との事でした。

資質を知って、さらに幸せになってね💕



グループセッション

申し込み開始しました。


ぜひ、会いに来てください💕