弊社提携アニメーター須田正己(1943年9月16日生まれ)が
2021年8月1日にお亡くなりになられました。
家族葬でお見送りになられました。
生前のご厚誼に深謝し謹んでご報告申し上げます。
弊社と提携させていただき、ご一緒にお仕事をさせて頂きました日々、
須田先生の温厚で優しく愛らしい人柄にて
現場では明るく楽しい時間を過ごさせていただきました。
スタッフからも、友人、お仲間、たくさんの方々に愛されておりました。
本当に残念でございます。須田先生のご冥福を心よりお祈りいたします。


〜須田先生のメモリーフォト〜

須田先生、本当にありがとうございました。
私どもも深い悲しみに包まれておりますが、ご家族の悲しみを考えるといたたまれません。
けれど、先生がいつも優しく対応くださった現場での思い出を
1つ1つ、笑顔を思い出して、先生のご冥福をお祈りしたいと思います。

週末には、先生の可愛がってくださった俳優の奥野裕介と一緒に
先生に会いに行きますね。



石和温泉ホテル石風イベント:須田先生と司会&歌トウキヨウヒヰロー
 


石和温泉ホテル石風イベント:須田先生が色紙にサインイラスト中。

 


石和温泉ホテル石風イベント:須田先生と歌 黒川さや花、MC奥野裕介
 


弊社事務所のある三軒茶屋Live&Bar茶茶茶にて須田先生と関係者合同BDパーティー
マジシャン:TAK. と一緒に撮影


 


山梨県の仕事の合間に、ダウンタウン松本さんの実兄 松本隆博さんと一緒に
須田先生、トウキヨウヒヰロー、奥野裕介と流しそうめんを食べに行きました。
数年前です。

 


石和温泉ホテル石風イベント:須田先生と奥野裕介(MC)、黒川さや花(歌)
個展トークショー




須田正己先生の雑誌取材もたくさんご依頼いただきました。




 



毎年開催していた、GW、夏休みは恒例の石和温泉イベントでの
須田先生のイラスト展示、トークショー。
昨年よりコロナの影響で中止になり、昨年は会えなかったですね。




こちらのイラスト色紙を参加者にじゃんけん大会で買ったご家族にプレゼントしておりました。


須田先生と黒川さや花。共演で可愛がってくださりありがとうございました。

 

格闘イベント「巌流島」にて須田先生のファンの選手と記念撮影!
海外にも先生のファンがたくさんいましたね。



作曲家の福田貴訓と須田先生。
友人宅のホームパーティにて数年前の写真です。



某表彰式のパーティにて、友人のマダム新谷江里子と弊社代表の松久保みかりんと須田先生。



格闘試合のポスターイラストも須田先生が手がけてくれました。
会場にて電撃ネットワークの南部さんと奥野裕介と須田先生の記念撮影。



八神純子さんとバンマス中村康就と、マダム江利子と、弊社みかりんと須田先生。
八神純子さんの授賞式にて。


八神純子さんにも須田先生からイラスト色紙をプレゼントされました。

 



東京銀座シンタニ歯科口腔外科クリニックpresents 
「日本を褒めようプロジェクト」ラジオ記念すべく第1回に出演くださった須田正己先生。
この日は、可愛がってる奥野裕介とマダム江里子と弊社松久保みかりんとスタジオの表で記念撮影。

 




弊社にて、いつもは撮影側なのですが
珍しく弊社代表の松久保みかりんと須田先生のツーショット撮影をさせてもらいました。




須田先生 ありがとうございました。
ご冥福を心よりお祈りします。
天国でまたいつか、一緒にワイン飲みましょうね。


フラリッシュエンタテインメント 代表 松久保響子(みかりん)