余裕はあるのか?なハナシ。 | 肩書きはStore Manager

肩書きはStore Manager

福岡市在住 
肩書き:Store Manager
自由に生きて、気づいたら店長に⁈
好きな言葉:日日是好日
限られた人生を楽しく学んで、自由に生きてEnjoyしたい‼︎そんな毎日が叶うように勉強はじめます〜

はじめまして✨


Store managerのミレイです。


日々の気づきを発信しています🫶🏻


▶︎Instagramはこちら◀︎


こんにちは、ミレイです🌿

  



今日は大切な日✨

朝大寝坊をして

飛行機に乗り遅れそうになった

バタバタのスタートを

きりました笑





突然ですが、今日の格言でーす🤣

/

余裕って

大事✨✨

\





本当に、大事よ?

心も🤍  

時間も🕑

お金も💴

 



特に心❤️❤️❤️




そんなワタシは

ギリギリ派閥の人間で

逆にメリットが

分からなかった人🤦



だから心に余裕が

なかったのかも😳





特に、【余裕を持って行く🏃‍♀️🏃】

/

え?なんで??

間に合えば良くない?

\

ってずっと思ってた

早く行ったら時間持て余しちゃう😭

暇が苦痛な人💦

変な損得勘定があったのよ。




ちいさいよね〜ワタシ。




でもさ?

小さなことだけど

時間は持て余すかもしれないけど

心の余裕は

プライスレス

だったことに

今更気づいた✨✨




🫧🫧🫧🫧🫧




弾丸東京day🗼




人も車もいーーーっぱいいて

この中に余裕がある人は

どれぐらいいるのかな?

って疑問に思った🧐





余裕をもった生き方を

している人たちに囲まれて

また少し考え方が変わったの🪽





余裕があったら

今まで見られなかった

景色や感情に出逢えたよ✨✨




これもまた、捉え方なのかも🫣




 

/

余裕と豊かさは

イコールだね🤍

\


【私らしく生きたい!】

【理想を叶えたい!】
ってビジネスをスタートさせた貴方へ
発信迷子になっていませんか?
捉え方と伝え方で
より魅力的に✨✨


🪽✨🪽✨🪽


【あなたの発信チェックします☑️

自分ビジネスが前向く✨1Dayセミナー】

準備中だよ🕊️


公式LINEを登録したら

良いことあるかも🤍


また書きます✏️