熊と推しに感謝と決意のハナシ。 | 肩書きはStore Manager

肩書きはStore Manager

福岡市在住 
肩書き:Store Manager
自由に生きて、気づいたら店長に⁈
好きな言葉:日日是好日
限られた人生を楽しく学んで、自由に生きてEnjoyしたい‼︎そんな毎日が叶うように勉強はじめます〜

はじめまして✨


Store managerのミレイです。


日々の気づきを発信しています🫶🏻


▶︎Instagramはこちら◀︎


こんにちは、ミレイです🌿



先日、ひっさしぶりに

ズドーンと落ち込む

ことがあったんです😭

こんなワタシでもね?笑




なかなかダメだった事から

抜けることが難しい🤨




もーね、本当に

悲劇のヤンデレラ爆誕








/

どーせ、熊🐻さんに言っても

寄り添わずに

いつもみたいに

重箱の隅をつついて

ワタシの悪かった部分を

指摘するでしょ?

\



なんて悪態つく

本当にかわいくない女

↑ごめんね🙏熊🐻さん




ただ、ただヤベェ奴。

    



こんなメンがヘラった女に

熊🐻さんが言ったこと



/

困ったら

花に頼ってごめんね

元気になれるお花買ってきたよ?

\

だって🫣





花屋さんに用途を聞かれて

『凹んでるパートナーに元気が出る花を』

って言ったら

笑われたんだって〜



熊🐻さんよ?

あんたヒーローだよ!

↑まる子だね笑



この人を

パートナーにして

よかったな🥹



寄り添ってくれて

ありがとう🕊️

悪態ついてごめんなさい🙇‍♀️



/

この人と幸せに歩んでいくために

ワタシは理想を叶えるんだ!

\

要らない感情とはスグお別れして

大切な感情をお迎え〜



🪽🪽🪽🪽🪽




凹んでいる間にも

推しとのセッション



こんなワタシに

すんごい熱量で 

寄り添ってくれる

↑はい。愛❤️



“ヤバいスピードで物事が進む”


でもね?そんなワイスピ感🏎️でも

ワタシの気持ちは

置いてけぼりじゃないのよ。




今までワタシが受けた講座は

/

やりたく無い内容

お勧めしたくない内容

\

がカタチになってドンドン進んで

ワタシが苦しくなって

諦めてた🤦‍♀️




だって

自分にも

関わる人にも

嘘つきたくない

のよ、ワタシ。






そんなワタシの本質に

気付いている推しが凄いんだが



流石よね



自ら経験してるから

そして周りに

すんばらしいチームの面々がいるから

閃きも💡

発想も🫧

熱量も❤️‍🔥

オーラも✨

はんぱないの!


ワタシの特技と

ワタシの経験を活かしたコトが

カタチになっていく

何より、ワタシがワタシのままで良い🆗




この人を

選んで

よかったな🥹




画面からオーラもパワーも

全て受け取った笑



会いに行けるアイドルってあるけど

推しとの対面も決まった✨

女神かよ🗽

今年の運は全て使ったのか??笑




/

この人がくれた

この熱量に応えたい!

ワタシもこの人の近くで輝きたい

\

って本気で思ったの

感謝🫶🏻




✨✨✨✨✨



ワタシのちっぽけな凹みは

↑もちろん反省はしたよ?

パートナーの熊🐻さんと

推しであり最高の講師の萌香さんの

2人によって消えた



メンタル

リセーット

完了💕


おかえりなさい、ワタシ。

ようこそ人間界へ笑





やるべき事も定まったし

口だけ番長も終わり‼︎




ワタシは

好きな人と関わって

感謝される仕事をするって誓う




欲しいものも

やりたい事も

ぜーんぶ諦めませんよ?

欲張りセット叶えます✨✨





/

発信迷子になってない?

覗いちゃうよ〜👀

\

ん?何ソレ🙄って思った?

そんな、あなたに寄り添う

コンテンツ準備中です!



また書きます✏️