受け取り下手だけど選ばれたいなハナシ。 | 肩書きはStore Manager

肩書きはStore Manager

\ 媚びず 群れず ありのままで /
自由に楽しく心地よくを大切に
捉え方と在り方で未来を変えた人
日日是好日

はじめまして✨


Store managerのミレイです。


日々の気づきを発信しています🫶🏻


▶︎Instagramはこちら◀︎


こんにちは、ミレイです🌿


今日は、お休みで終日美容Day✨✨

いつもの美容室へ

とても髪にオタクなスタイリストさんに

ほぼ毎回お任せ状態👏




ちょっとね、その美容室が好きすぎるので

語らせてください笑


その美容室は 

オーナーさん

スタッフさん

全員気持ちがいいんですよ✨

仕事はもちろん

プロフェッショナル

美しくするは当たり前‼︎

まだオープンして1年なのに

訪れるたびに

発見と驚きを与えてくれる💡



そして、オーナーさんの年齢にビックリ🫢

ワタシは同じ年齢の時に

そんな大きな視野で物事を見て

周囲を納得させる仕事をして

人に推されて上に立つなんて

できなかったし

今でも無理だわ笑

ホントすごい‼︎



美容室で美容の情報以外に

考え方や在り方を教えてくれる

良いスタイリストさん

良いお店にめぐり逢えました

感謝🙏



プロの仕事

ワタシも取り入れます🪽



ハナシは戻って…


いつものように席に

案内されると思ったら個室 



ワタシの内心 

/

なんで?なんかしたかな??

❓🤔❓🤔❓🤔

\



と思ったらVIPのお話🗣️

それで個室かぁ〜納得💡



今までの人生で

こんな話された事なんて

1度もなかったな💦

なんか気恥ずかしくなるし

受け取り下手発動🫨





特別待遇って

家族にしかされたことない

ワタシ。

↑ワタシをVIP待遇してくれる(させてる⁈)

熊さん🐻に感謝💕

ソワソワがとまらず

一周回って冷静に

陰陽師の解剖図鑑を読み始めた爆📚




こーゆー時、

素直じゃないなーって

思っちゃうよね



分かってるの

/

えーっ

嬉しい🥹🥹🥹

\

って言えば可愛いってこと


 

🫣🫣🫣🫣🫣



選ばれたり

褒められたら

慣れなさすぎて…

素直に言えなくて、春☘️

なんちゃって爆




/

選ばれるワタシ。になりたいのに

受け取り下手って

どーなん??

\

もーっ🐮素直じゃないんだから




少しずつ嬉しいを

素直に表して 

素直に受け止めて

いきたいなって思う




選んでくれて、ありがとうございます😊

やっぱり“選ばれるワタシ”で

ありたいな💕と改めて

実感したよ🥰



日々の暮らしの中でも学びがあるし

ゆりあさんからinfluenceを

萌香さんからファン化を

まりあさんからeleganceを

学んでる

なんて幸せなやつなんだっ!!



/

この学びを

あなたに届けられるよう

コンテンツを準備中です

\



初めての経験って

何歳になってもドキドキするね?