緊張と緩和なハナシ。 | 肩書きはStore Manager

肩書きはStore Manager

福岡市在住 
肩書き:Store Manager
自由に生きて、気づいたら店長に⁈
好きな言葉:日日是好日
限られた人生を楽しく学んで、自由に生きてEnjoyしたい‼︎そんな毎日が叶うように勉強はじめます〜

今日は朝イチの便で

3ヶ月に1度の本社出勤DAY✈️


/

ただいま、帰宅しました

はい、絶賛緩和中でーす

\




住まいが福岡なので 

起きるところからが

修行のスタートなのですが

まぁ朝昼も帰り着くまで

寝れないわけです笑




そんなハナシは置いといて笑

そして今日は曇天☁️

皆さんの地域はいかがでしたか?





本社に到着すると 

背筋がピンっとなって

凛とするワタシがいます

なかなかな緊張感があるんですよ?





本社では

本気のものづくりを担うチーム

ものを届ける裏方のスペシャリスト達

店舗の代表者 

現在地の確認と

未来のハナシが続きます 




このワクワクは

ストアマネージャーの 

特権かもしれませんキメてる

誰よりも早く

次のシーズンの商品を見て

普段会えない人たちから

生の声を聞ける

チームで目標に向かうハナシをする






そう、

/

ワタシはやっぱり

こうあらねばならない

\

を再確認するわけです

 





毎日に忙殺されてしまうと

見失ってしまう

ブレてはいけない気持ちを

思い出す大切な1日






この再確認した気持ちと

本社のスペシャリスト達の思いを

店舗に持ち帰ります






最終的にはお客様へお届けする

サービスやアイテム

と言う高揚するギフトに

かわったらいいな✨






プロフェッショナルであらねば!

いつもアップデートする自分でいないと!

そんなことを思った1日でした。







〈今日のまとめ〉

*睡眠不足すぎるので早く寝ます

*店長として在るべき姿を思い出す日

*緊張も緩和も両方ないとね?

*みたことない景色を見せられる人でありたいな