何のために働くか?なハナシ。 | 肩書きはStore Manager

肩書きはStore Manager

福岡市在住 
肩書き:Store Manager
自由に生きて、気づいたら店長に⁈
好きな言葉:日日是好日
限られた人生を楽しく学んで、自由に生きてEnjoyしたい‼︎そんな毎日が叶うように勉強はじめます〜

生きてるから

365日フル稼働



資本主義の世の中で

生きる為に

バリバリ働いてます 

働いている皆様

毎日、本当にお疲れ様です飛び出すハート




そんな毎日を

サバイバルしていると

不意に思う 

   



/

ワタシの人生

本当にこれでいいのかな?

\

教えて〜オンジ〜笑

いや、誰も答えてくれません

だって正解はないから知らんぷり


 






不安があっても

解決方法がみつからない

SNSを開けば

あまーーい誘惑天国


 



誘惑天国も

疑わしいったらないの〜

でも見分けられる

実力は備わってないのよガーン

 




教えを乞う相手を間違えると

ますます迷子だよ泣き笑い

こんなハズじゃなかった

ってことにならないように

気をつけてね‼︎


 

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



間違うパターンにも

いろいろあって

・そもそもやりたい事じゃない

・がむしゃらすぎ

・目先の利益優先

・No未来予想図

more and more

これはね?

ワタシが講座バイキング

(趣味活)してきた結果です笑






正解✅な(なりたい)未来は

自分で描いて

叶えちゃおっ‼︎

どうせ働くんだもん‼︎

【何のために働くか?】

って大切だよ✨✨

自分の人生、Enjoyしてる?





〈今日のまとめ〉

*ワタシはね?休みを楽しむために働いてるよ?

*働くのも楽しくないと続かないね知らんぷり

*将来のこと、不安になってない?

*本気で向き合ったら、未来は変わるよ