ASIA NAIL FESTIVAL!! | 「Can go!」 ~ I can do anything ~

「Can go!」 ~ I can do anything ~

恋愛・音楽・観葉植物・インテリア・料理・美容・ネイル・お掃除・ファッションなど多岐に渡って日々書き綴っています★
読んでくださってるみなさんにも幸せがいっぱい届きますように(*´Д`*)ポポンッ

友達らと優待券ゲット出来たので大阪まで、アジア最大級!!!!のネイルイベントへヾ(。゜▽゜)ノ


{08A3D7D7-FDE8-4A47-B44B-AA2C238DCD7A:01}


人いーーーーっぱい!!!午前中から行ったけど、既にクラスルームは殆ど満員状態!!


{D2D77C78-7283-4A05-92CB-A689B6BBC8DC:01}

もーーーワクワクして楽しくて仕方ないったりゃ、ありゃしない!!www


普段お高めのネイルブランドが特価になってたり、ジェル貰えちゃったり!!(*⁰▿⁰*)


{4ADEAB98-5EEC-4FBA-A447-ADEEF76E7F29:01}


サクラでは、お得なクーポン貰っちゃった上にちょーどタイムセール開始してうっかり買っちゃった⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾(爆)


ジェル検定中級受ける時の為に、検定カラーなどをね★
(まだ受ける時期は未定だけどww)


{488316D2-55B1-4C5A-85BB-2D39268CB248:01}

こちらは、2014のテーマ、ホワイトxホワイトとゆーのにちなんでエントリーされた作品の数々!!


ハイレベルっつーかエベレストレベルすぎてwwwwww別世界www!!!


トラとかにゃんこ本物みたいじゃんか。
凄いなぁ~!!!!



ステンドグラス風のネイルアートにも度肝抜かれたよ!!!Σ░(꒪◊꒪ ))))
いつか気合いとちょーー元気な時があればいつか挑戦して見たいな。うん、いつか(遠い目)


すんごい刺激とモチベアップになった!!
!(*゚Д゚艸)