眉毛の脱色ビフォーアフター! | 「Can go!」 ~ I can do anything ~

「Can go!」 ~ I can do anything ~

恋愛・音楽・観葉植物・インテリア・料理・美容・ネイル・お掃除・ファッションなど多岐に渡って日々書き綴っています★
読んでくださってるみなさんにも幸せがいっぱい届きますように(*´Д`*)ポポンッ

3年前に眉毛脱色の記事を書いたところ、


検索でかなり閲覧されているようでして(●´ω`●)ゞ



2014年バージョンってことで、改めて!!
ビフォーアフターの写真撮ってみましたはぁと



{AD7D517F-8727-4C8B-8076-C5BBB44D020B:01}




眉毛のメンテにかかせないこの子。


(画像お借りしました)


「ジョレンクリームブリーチ(クリーム状脱色剤)」
私は最近アロエ入りタイプを愛用してますはぁと


大体20分ほどでこんくらいの色になります♪
気温によって、脱色具合かわってくるから要注意なっし!!


クリームと粉末を混ぜる時の割合がいつも悩ましいw
だって、量が全然違うんだもんww!


色々試したけど、別に粉末剤をそんな多くいれなくても
全然脱色できる感じかな??


後先考えずにバンバン粉クリームに混ぜちゃうと、
最後ら辺、クリームだけが大量にあまりまっせ(´・ω・`)


{F1B78A58-3E7D-4EBC-BFF1-573110F554F8:01}





こんな感じでたっぷり。もーたっぷり惜しまず!!
眉毛ぜーーーんぶしっかり隠れるように塗ります。


ポイントとしては、根元からちゃんと脱色できるように、
毛の流れにそって根元からクリームつけてる~。


2週間に1度ほどを目安に脱色すれば、
アイブローする必要なしなので便利!!!!