秋のいぶきを感じようツアー | ふぁ~ふぁのブログ

ふぁ~ふぁのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は楽しみにしていた湘南&箱根ツアークローバー

題して『秋のいぶきを感じようツアー』

旅の目的は感動ラブラブの共有
夢を実現する
(ビルズとススキ野原は私が行きたかった場所だから!)

まずは『世界一の朝食』で有名なナイフとフォークコーヒーbills七里ヶ浜へ

スクランブルエッグ
ふぁ~ふぁのブログ-111016_1101~01.jpg

リコッタパンケーキ
ふぁ~ふぁのブログ-111016_1109~01.jpg
ラブラブ!ふわふわの食感ときっと甘~い優しい味を堪能したぃっアップアップ
ボリューミーらしいので二人でシェアかなナイフとフォーク

その後は
江ノ島ドラゴン船ボートレース鑑賞

夢を馳せて熱くっっDASH!


車箱根へ移動


まずは箱根神社
パワースポットアップアップアップ
神聖な気やマイナスイオンは肌で感じれば良い

金運らしい
お願いしてみようっ


昼食は何を食べようかな
お餅?
お蕎麦?
黒カレー?


お次は大涌谷へ
ふぁ~ふぁのブログ-111016_1543~01.jpg

ふぁ~ふぁのブログ-111016_1548~01.jpg

地獄谷とも言われるんだっけ???
湯気が立ち上ってるんだよね目

黒たまご食べようニコニコ


そしてフィナーレを飾るのは
仙石原のススキ野原