こんにちは😃
梅雨の合間の晴れ間にお散歩をしました。
住宅街を歩いていると、塀の外にぷっくりと顔を出している紫陽花が見事でした。
まあるく蕾が詰まっているその姿に、そっと触れたくなってしまいました。
※実際には触れていません。
お散歩ごとに出会える紫陽花が大好きです。
さて、今週のレッスンは、、、
タイムラグのあるパートを熱心に練習しました。
まだまだ先ですが、余裕を持って取り組んでいるメンバーにゆとりを感じます。
しっかりとした準備(練習)で、素晴らしいお披露目になりますように!
では、また![]()
♡Aチームのレッスン風景♡
では、また![]()
