岩手県 盛岡市

グルーデコ®︎


flourbeans

フラワービーンズですウインクドキドキ



4月からブログの更新をサボってたら

気付けば

あっという間に

もう8月ガーン



この春から夏にかけ

3回にわたり

我が家は家の外まわりを整える

タイミングに恵まれドキドキ

その事でずーっとバタバタ



やっとそろそろ

終了しそうです♪

工事して下さっている職人さん方

暑い中

いつも本当にありがとうございます


キラキラ🏠


そして

パート先も人気の展覧会続きで

なんだかホッとする間もなく

日々過ぎていき〜


気付けば


立秋ってガーン


花火



今日は少し時間あるしたまっていた

レッスンレポート編


と思ったら


バタバタしてた春からのレッスンは

写真も撮り忘れてたあせる




オリジナルジュエルウォッチ

ロンデル、チャーム




イヤリングにブローチ等々・・

素敵な作品がいっぱいあったのにあせる



こちらの事情で

レッスン日が限られる中

有難い事に常連さま方が

毎月いらして下さってます


花火


つい最近のレッスンの写真は

撮り忘れずに記録しましたよ



春から予定が合わず

お待たせしてしまい4、5ヶ月ぶりになりましたが


サークルブローチを

作りにいらして下さいました


花火


段々貴重になってきた

スワロフスキーをふんだんに使って





とても素敵に完成


花火


いつもありがとうございます



レッスンレポートでした



オーダー品などで

私が作ったグルーデコ®︎アクセサリーは

flourbeansの

Instagramでいち早く紹介しています



花火


そちらも良かったら

見て下さい


ウインク