スワロフスキーのハンドメイドアクセサリー

制作ハート販売ハート時々お教室

flourbeans 
フラワービーンズ

ですウインクピンクハート


先週までは雪がなかった盛岡
今週月曜日
積もりました雪の結晶

日中も気温が上がらず
いよいよ寒い寒い冬の季節が始まりました


ビーグル犬しっぽ我が家のわんこビーグル犬あたまピンクハートたちも

寒くなり
お外時間が減り
家の中で暴れておりますうずまきよー

雪の結晶


さて
ここ1ヵ月のレッスンレポート
です

クリスマスツリー

認定講師さまには
KAONさまのTweed Collection


ツイード柄をスワロフスキーを使い
グルーデコで作ります

キラキラ


細かい作業ですが
完成するととても素敵で感動します

キラキラ





それから
イベントにご参加下さった方で

先月から自宅教室に
フリーで通って下さっている方は


Instagramに載せた
岩手県立美術館のショップさまで販売中の
オリジナルの
季節のアクセサリー〜✨🎄
チャレンジ
❤️

ミニミニの
クリスマスブローチ



今回は
クリスマスも近いので
作ったその日から楽しんで頂けるように

クリスマスツリー


硬化促進させる技術を使い
(グルーデコは
通常24時間かけて硬化する特性を利用しますが)
当日レッスン終了時から
お使い頂けるように加工させて頂きました

↑写真は作って
直ぐにセーターに付けたところを
パチリさせて頂きましたキラキラ
 

クリスマスツリー


ハートまた今月は新しい出会いもハート

このブログを見て
ご連絡下さり
ありがたい事に体験レッスンに
いらして下さった

新しいご縁にも感謝です

ハート


お作りになったイヤリングなどの素敵なアクセサリー
写真撮り忘れてしまい残念
また来月いらして下さる予定なので次回は忘れずに
と思います

皆さまありがとうございました

また来年も
どうぞお越し下さいね〜ピンクハート


お待ちしております♪