スワロフスキーのハンドメイドアクセサリー

グルーデコ®︎盛岡

制作ハート販売ハート時々お教室

flourbeans
フラワービーンズ

ウインクです

ハート



前回ブログにアップした
マスク生活に少しの楽しみとオシャレ心を
取り入れられる

スワロフスキーのキラキラした
マスクに付けるアクセサリーキラキラ


キットにしたデザイン以外にも
色々なデザインも作っています

ハート


グルーデコ界でも
人気の先生方が作っている

人気のモチーフの
蜂🐝やてんとう虫🐞

ハート


私もグルーデコ界で大人気の先生の
蜂さん&てんとう虫さんのモチーフデザインの
アクセサリーを何点か
スキルアップレッスン受講し


そのアクセサリーを着けて
楽しんでいます

ハート

そのアクセサリーを着けていると
オーダーしたいと
お声をかけて頂きますが

なかなか予算に合わないとの
お返事もあったのであせる


ハート

今回
てんとう虫と蜂の
マスクアクセサリーのご依頼を頂いたのを
きっかけに

オリジナルで
 
手頃な価格にて
マグネット式のちっちゃな
てんとう虫と蜂のアクセサリーを作りました


ハート

てんとう虫モチーフは
ご依頼者さまのイメージから


ブラック×パープルで
頭部をキャンディプチジュエルの技法を
使って

触覚もパープル〜🐞



蜂🐝モチーフも

頭部にキャンディプチジュエル技法を
使用し

触覚もイエロー〜✨


職場で人気のお花モチーフマスクアクセサリーとピッタリ


頭部も胴体部分も小ぶり
可愛らしく完成しました

ハート


Instagramにアップしたら
お問合せも頂きましたよOK

ハート

こちらは
ブローチピン仕上げなども出来ます

ハート

最近は有難いことに
オーダー品お待ち頂くことも多くなり

なかなか自分のアクセサリー作れて
ないので
いつになるかはわかりませんが
自分用にも欲しい〜ハートハートハート
な〜ウインクハート

🐞🐝🌼