グルーデコ盛岡

制作ハート販売ハート時々お教室

flourbeans
フラワービーンズ

ですウインクキラキラ


サボり気味のブログですが

久々に
フリーレッスンレポートをアップしようと
思いまーす


ハート


先月下旬のフリーレッスン
私と同世代のアラ50のおふたりさま
爆笑爆笑

おひとりは常連さまになりつつありの口笛
4回目のフリーレッスンで
ご自分の作りたいイメージを
イヤリングにして💗


2種類の素敵なイヤリング宝石ブルー宝石ブルー
が完成しました


もうひとりの方は
初グルーデコキラキラ

マグネット式のマスクアクセサリーで
2つ作るとイヤリングにもなる
イマ一押しのアクセサリーにチャレンジ音譜


最初の一つ目に
作り方をご説明させて頂いた後は
直ぐに
感覚をつかまれて

2つ目からは
もうご自分おひとりで
お好きなように配置を考えながら

集中〜ハートタイム上矢印

何かあったら声かけてねーと言ってるうちに

🦋素敵なお揃いのアクセサリーが
完成していましたOK




 


そして
今月は

また別の常連さまになりつつある
アラ50のおふたり爆笑爆笑


もう常連さま〜ですね!
5回目のフリーレッスンで

やはりイマ一押しの
マグネットマスクアクセサリー流れ星

2つあると
マグネットイヤリング使いが出来るので
色のテイストを合わせ
デザイン違いで

そして
いくつあってもいいロンデルもグッ


もうひとりの方は
2回にして
グラデーションのアクセサリーに挑戦アップ


前回体験レッスンで作ったブルーのロンデル
のお色に合わせた
グラデーションのピアス

そして
そのグラデーションピアスに合わせて
ゴールド系のロンデルも

ハート

以前ビーズアクセサリー作りをされていた
そうで
とても器用に

素敵なグラデーションカラーの
大人風セットアクセサリーが完成しました





フリーレッスンは
ご自由に
お好きなアクセサリーを1点〜3点くらい

お作り頂く事が出来ます


フリーレッスン代は
基本のレッスン代3,000円に
プラス材料費です音譜
(材料費はお作り頂くアクセサリーで色々
ですが1つ500円〜ご準備しています)


初めての方はお得な体験プランに
お得なレッスン代でお作り頂けます上矢印
材料費込み1点で3,000円
または
2.3点お作り頂く事も可能ですOK
その場合でも
最大3,500円です

ハート

時々お教室レポートでした