グルーデコ盛岡

制作ハート販売ハート時々お教室


flourbeans
フラワービーンズ

ですニコ音譜


最近は
ついうっかり・・
体験レッスンやフリーレッスン

写真を撮り忘れる事もあせる



撮り忘れなかった最近のレッスンから〜音譜

お写真で作品紹介です




最近はレッスン毎に
猫ちゃんモチーフが増えている
常連さまが今回作った猫ちゃんに


私から
愛猫ちゃんのお名前入れをプレゼントしました

三毛猫ドキドキ


キラキラLilyキラキラ


アップアップアップ喜んで下さいましたアップアップアップ


常連さま方には
コットンパールが付いたプチブローチも
人気ですハート

ロンデルとプチブローチは
いくつあってもいいんだそうです

どんなファッションにも合わせ易く
使い勝手がいいからOK
との事

ハート


最近は薄着の季節だから
ブローチピンタイプより
マグネット仕上げが人気です上矢印上矢印

お洋服に
穴も開かないしねほっこりOK


レッスンレポートでした

ハート