グルーデコ盛岡


制作ハート販売ハート時々お教室

flourbeans

フラワービーンズ

ですウインクキラキラ



コロナウィルスの事があり

2020年は色々な事が今までとは違う毎日


しばらく

時々お教室の活動も自粛していましたが


6月初め

新しい生活様式のもとで

グルーデコのワークショップを開催したい

去年もワークショップをさせて頂いた企業さまから

お声掛けを頂き



先月

企業さまのご指導に従い

細心の感染予防策をとり

2020 flourbeans グルーデコワークショップを

させて頂きましたルンルン




大きめのスワロフスキーを使って

お花のチャームをお作り頂きました


今回も

ハート大好評でしたハート


ありがとうございました


こちらの企業さまの

ワークショップのお問合せと

同じ時期に

認定講師さま方からスキルアップレッスンや

いつもフリーレッスンにいらして下さる方々から

レッスンに行きたいのですが〜と

有難いお問合せを頂き



先月から

少しずつ時々自宅でやっているお教室も

再開しております家




一部ご紹介〜音譜




もう20回以上は通って下さっている

常連さまは今

猫ちゃんモチーフにハマって

にゃー毎回色んな柄の猫ちゃんが増殖中〜にゃー


ハートかわゆいですハート



フリーレッスンでは

写真撮り忘れましたが

キラキラロンデルも大人気ですキラキラ


ロンデルもお色違いで

常連さま方のカラーバリエーションが

豊富になってきています口笛

その日の気分やファッションで

色んな色を楽しんだり

複数着けたり・・楽しみ方色々音譜


ハート


また

グルーデコ認定講師さまへの

スキルアップレッスンも

先月、今月と久々にさせて頂きました




どちらも

人気の素敵なお花のモチーフの

Joliさまのメニューでした


ハート




新しい生活様式になり

全国のグルーデコ認定講師さま方が

簡単に作れるキットの考案をし

おうち時間キットやオンラインレッスン等


新しい試みで活動されています


ハート



2020年 令和2年

グルーデコレッスンも新しい時代に


そして

様々な事が日々変化しています


ハート


私も少しずつ

時代の変化に対応出来るように

あまり時代遅れにならないようにしたいもの

ですウインク音譜



最近のレッスンレポートでした



ハート