グルーデコ盛岡

キラキラスワロフスキーアクセサリーキラキラ

ハート制作ハート販売ハート時々お教室ハート
flourbeansですウインクキラキラ
フラワービーンズ


気付けばあせる今年がスタートし23日経過
今日は1月23日ほっこりあせる

数日の並びも123ってスタート感ある
ような!?今日〜OK
ブログflourbeansの2020初アップ上矢印

ねずみ

いつも
のんびりアップのブログですが
今年も
たまに
見に来て頂けましたら
嬉しいです音譜爆笑


ハート今年もどうぞ宜しくお願いしますハート

雪の結晶

去年11月末から始まった
パート先の
岩手県立美術館は連日大盛況の
ジブリ展の為・・・

日々クタクタ中ぐぅぐぅ

しばらく
ブログ更新まで辿り着かなかったのですが

雪の結晶

キラキラグルーデコアクセサリーキラキラ
時間を見つけて
コツコツ制作中ですよーハート

雪の結晶


仕事が通常よりキツイので
仕事頑張れるように
テンション上がるアクセサリーを
作ってみました

雪の結晶


今回はあくまでも
個人的なお楽しみの範囲の
アクセサリーですが

なかなか
ハート可愛く完成しましたラブラブ

雪の結晶



まっくろくろすけ
&
小トトロのミン
イメージした小さなアクセサリー〜ハート

まっくろくろすけ風は
ピアスとミニブローチ

小トトロのミンはミニブローチ
です

雪の結晶

同僚にもなかなか好評です

雪の結晶

そして
たまーに来館の
お客さまが気付いてお声を掛けて下さいます

雪の結晶

ちょっと嬉しい瞬間ですキラキラドキドキ

雪の結晶

今回が最後と言われている
大回顧展のジブリ展盛岡

連日大盛況で賑わっていますので
日によっては
待ち時間もかなりではありますが


こんな近場にジブリワールドが
出現することは
もう2度とない!?

と思うので

盛岡のジブリワールドへ
是非

雪の結晶

2月16日まで

キラキラウインクOK