グルーデコ®︎盛岡

スワロフスキーアクセサリー

制作 ハート 販売 ハート時々お教室
flourbeansですウインクハート
                         フラワービーンズ


今回もまたまた
オーダー品ご紹介〜の続編に
お付き合い下さい


ひまわり


お取引先さまのお客さま
より


先々月と先月と2ヶ月続けて
同じ方から
バスケットボールモチーフのチャームの
オーダーを頂きました


ボールのお写真を見せて頂き
ご依頼主さまのご要望を確認させて頂き

作成しました

ひまわり


とても喜んで下さったとの事
ハート
お取引先さまよりご連絡頂きました


オリジナル品のオーダーの
ご依頼は
最初はご要望にお応え出来るかと不安もありますが

新しい制作領域へのチャレンジにもなりますし
実際に作品作りに挑戦しますと
自身の勉強になるし力も付くと思います
そして
ご依頼主さまが
出来上がったアクセサリーを
気に入って下さった時には本当に嬉しい😆ハートです

ありがとうございます


ひまわり


最初にご依頼を頂いたバスケットボールは
定番のシンプルなボールでしたので

オレンジとゴールドのボールを作りました

バスケ

どちらのカラーも気に入って下さって
ご依頼主さまの元へ




第2弾
先月オーダー頂いたバスケットボールは
ボールの
お写真を見せて頂き

ご依頼主さまのご要望を伺って

色合いやデザインを付けて制作しました

バスケ




りんごモチーフ入りボールりんご
ピンク&水色のツートンカラーに
数字の6を配したボール6


スワロフスキーで
キラキラのオリジナルボールが
納品後の次の日には
お客さまの元へ届いたようです


ひまわり

お取引先さまとのご縁あってのお陰ですね

ハート


いつもありがとうございます

ウインク

納品先さまにても
オリジナルアクセサリーオーダーのお問合せ
お受けしています

ハート