グルーデコ®︎盛岡

スワロフスキーのハンドメイドアクセサリー

制作 ハート 販売 ハート 時々お教室
flourbeansウインクキラキラです
                     フラワービーンズ

クローバー


先日

以前体験レッスンにいらして下さった
Iさんが

娘さんと一緒に親子でレッスンに
走る人いらして下さいました走る人


クローバー


今回は
Iさんのお母さまで
一緒にいらして下さった娘さんからみると
おばあさまへの
ハート88歳の年祝いのプレゼント作りハート
メインに


時間に余裕があれば
お二人のアクセサリーもビックリマークと言う事で
お越し下さいました音譜




お母さま(おばあさま)へのプレゼントには

Ma✳︎Chouetteさまの
Candy  Petit  Jewelを繋げて
お二人オリジナルのチャーム仕上げ

仲良くとっても楽しそうに力を合わせて
お作りに〜ハート




その後
お時間にも余裕があり時計


Iさんは
以前体験レッスンで作った
キラキラお友達へのプレゼントプレゼントのロンデルキラキラ
とても喜ばれたそうでハート

今回は
ご自分用にと
タンザナイト色のロンデルラブ

&

娘さんは
おばあさまへのプレゼントで作った
キャンディ・プチ・ジュエルの極小サイズに
チャレンジ


とても器用にあっという間に
小さな揺れるピアスラブに仕上げをされました


クローバー


その夜のお祝い会で
星空
お渡しするとの事でしたので

ハート

チャームは硬化させて

ハート
プレゼントボックスへ入れて
ラッピングをしてリボンも掛けました
(写真はリボンを掛ける前のものです)
リボン
そして
お二人は作ったアクセサリーを身につけて
お帰りになりました


クローバー


次の日にIさんから
お母さま(おばあさま)が
とっても喜んでくれましたドキドキ
ご報告を頂きました


クローバー

大事なご家族の人生の節目に
手作りで愛情いっぱいのプレゼント
グルーデコがお役に立ち

ハートとてもハッピーな気持ちになりましたハート



こうやって
実際にウチまで足を運んで頂き
グルーデコ®︎に触れて

喜んで頂き、楽しかったと言って頂き
ちょっぴりお役に立てたなーと
充実感を感じる
ご依頼があると時々開催する
自宅でのお教室(レッスン)は

グルーデコ®︎認定講師になって
良かったなーと思う素晴らしい時間です

ハート



どうぞまたいらして下さいね

ウインク

先日の
レッスンレポートでした音譜