グルーデコ盛岡

flourbeans 
フラワービーンズ

R❤︎minamiウインクドキドキです


今日は私の
もう一つのハンドメイド活動

ワンちゃんのハンドメイドグッズ
MARNFLOUR
マロンフラワー

盛岡市のお隣町
矢巾町へ


晴れ朝からと言っても
午前10時からでしたが・・もみじ

我が家の愛犬たちと
2018 わんパトフェスタ
参加して来ましたよーわんわんわんわんドキドキ


お天気が良くて
沢山の愛犬家の皆さんとワンちゃんが
いっぱい集まるイベントと言うのは

この辺では珍しく
ワンコたちと楽しい時間を過ごして来ました



私もワンコたちも
ニコニコスマイルの1日でした



そこで今日は
スマイル繋がりで

グルーデコで作ったニコちゃんマークの
ご紹介





直径5㎝の大きめニコちゃんたち


シンプルなクリスタルカラーでの
オーダー品です


皆んなから声を掛けられそうな
BIGニコちゃんです


キラキラキラキラ