グルーデコ®︎盛岡

flourbeans
フラワービーンズ

R❤︎minamiですウインクキラキラ
昨日のブログで自分の名前を間違えてしまいました(笑)



さーて

パート先の岩手県立美術館は
只今開催中の

大人気の企画展
篠山紀信の展示期間が

今日と明日の2日間のみとなりました


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


まだ観にいらしていない方は
どうぞ
この土日にお見逃しなく

ウインク


昔のスターや有名芸能人
歌舞伎界 角界のスター
迫力ある華やかな写真の数々


東日本大震災の写真のコーナーは
3.11の記憶を思い出し涙が出そうに


是非
美術館の展示空間で篠山紀信写真力を
体感下さいね


ドキドキ



今日は美術館繋がりで
ミュージアムショップ
ガレリーナさまリクエスト


めがねフォルダーのご紹介




ピンブローチに取り付けて使える
めがねフォルダー

サングラス


こんなのあったらいいなードキドキとの
お客さまの声をミュージアムショップの
スタッフさん方が
拾ってご提案を下さったものです


完成しました

{EC82299F-EEFD-4BEE-8077-153762F6493C}


めがね使用時は
ブローチとして機能

めがねを外した時には
めがねを輪っか部分にひょいと引っかけて



何処に置いたか・・
ついつい探してしまうのがメガネ・・・
探すストレス改善の
めがねフォルダーブローチ

めがねフォルダー部分は脱着が可能です




大人の女性のお洒落な便利品として

いかがですか?


近々ミュージアムショップ
ガレリーナさま
デビュー予定




こういうのを考えたり
作っている時間が楽しいです







こういうオリジナルな便利アクセサリー
など

欲しいものがあったら
また
是非お声かけ下さいね