グルーデコ盛岡

flourbeans
フラワービーンズ

R❤︎minamiウインクドキドキです


今週からクリスマスまで
しばらくパート仕事が休みに入り


時間を掛けたいと思っていた
グルーデコやもう一つ活動している
犬のグッズMARONFLOUR
ハンドメイドのあれこれ・・
少し時間を持てそうです


そこで先ずはグルーデコ®︎
昨日仙台へ
行って来ました新幹線前


恩師paso a paso のnae先生のご自宅での
卒業生による

スキルアップレッスンのシェア会


今回は今年
気になっていた新技法のあれこれ
受講して来ました

ウインク

リクエストメニューを全て
受講したので

受講中の写真は1枚も撮れませんでしたが

完成品3点の写真です

{1CA996E3-A744-4AE9-BA64-D8A7C7B46CD4}


仙台&富谷市で活動されている
KIVIのN先生に
nene style リトルカメリア
ヌード&テクスチャー


仙台市でアロマ&グルーデコで
活動されている
roomのN先生に
気になっていたマキアージュ技法が学べる
T to R さまのMode Skull


恩師のnae先生からは
テクスチャー応用編
manangeさま のheart pocket
デニムライン


今年の締めに
たっぷりみっちり
新しいことを学びました


どれも作品作りに活かせる新しい技術

&

シェア会の楽しさにも
ワクワク



昨日の様子は
参加された皆さまのブログに詳しく
載っています

私もチラッと写ってまーす

是非そちらもご覧下さい