盛岡グルーデコ教室

flourbeans
フラワービーンズ

R❤︎minamiウインクキラキラです


昨日は
前回のブログ告知通り
日本生命盛岡支社シティ営業部さま
にて

グルーデコ
体験ワークショップを開催させて頂き

ありがとうございました




昨日は朝起きたら
雪の結晶薄っすら雪が積もっていて
盛岡の季節はもう冬です雪の結晶


朝は雪のお天気でしたが
日中はお天気も良くなり

ワークショップは
時間通りにスタート

無事に
皆さまに

グルーデコのアクセサリーチャーム作り
体験して
頂きましたドキドキ



日本生命盛岡支社さま
20〜30年程前20代の頃に7年程仕事していた
懐かしのオフィス

そのご縁で
今回のワークショップを開催させて頂きました




勤続30年以上のバリバリの
懐かしの先輩方も
ワークショップにご参加下さり
ちょっぴり緊張気味の私の挨拶に


何!緊張してるの〜ぉ。
先生が緊張してどうする!?など
エールを受けまして
その後は
リラックスして
ワークショップをさせて頂きました




皆さん同じデザインのチャーム
に挑戦頂きましたが

選ぶ色で印象が違うねーと
出来上がりを見比べて
盛り上がっている様子も懐かしく感じました
パワーを頂きました



そんなパワフルな
日本生命の職員さまに
今回人気だったのが
グルーデコのハート型のアクセサリー


{45A0028C-0CF8-40BA-A9F1-6F313388FEAC}


前回オーダー頂いた
グラデーションのハートネックレス
お届けに始まり


{E71ED7BD-47EA-4D2C-8725-9304E67E207B}

昨日オーダーで
今日納品させて頂いた
 ハート型の片耳タイプのピアス



リクエストがあったバッグチャームも
ハート型ドキドキ


愛が足りないから〜ドキドキ
やっぱり
Heartだよねーなんて
盛り上がっていたパワフルな職員さま方
皆さま




ありがとうございました




flourbeans
では
イベントなどのワークショップも
承っております


お気軽に
お問合せ下さいませ


flourbeans
お問合せメールフォーム