盛岡グルーデコ教室

flourbeans
フラワービーンズ

R❤︎minamiウインクキラキラです


ドキドキブログご訪問ありがとうございますドキドキ


先週から
ちょっと風邪気味でしたが

このままではヤバイかも!?
病院へ
自分ではまだ余裕があるうちに
早めに病院へ行ってつもり
でしたが
いつもお世話になっているお医者さまの判断で
点滴と吸入のフルコース
となって
ダウンおーっ!おーっ!おーっ!
ナント
丸2日も寝込んでしまいました



ここ1ヶ月ばかり親の入院などで
無理して過ごしていたのが

キャパを超えてしまったようです


季節の変わり目
日々寒くなってきましたし
皆さまもお身体お大事にお過ごし下さいね

ドキドキ


体調も良くなって来たので
少しずつ
来週の火曜日に向けて

そろそろ準備をしたいところですが

無理は禁物ですね


まだ1週間あるので
ゆっくりとドキドキ


先ずは告知から

{94BBD343-EE32-4DC9-B31B-26D169DCCFA6}


来週
11月21日(火)
11:00〜

日本生命盛岡支社
シティ営業部さまにて


グルーデコ®︎体験ワークショップさせて
頂きます

コットンパール付きの
サークル型のチャームをご準備しています


こちらのイベントは
日本生命盛岡支社所属
シティ営業部の営業職員さまに
詳細はお尋ね下さいね
ワークショップの募集は
終了しているかも⁈しれませんので。


11月は生命保険の月
ご存知ですか?

生保協会が11月を生命保険の月に
したんですが・・

11月に
保険普及運動を開始したので
記念の月にして
保険会社さんは
どこの会社も保険普及、募集に
チカラを入れる月なんですね
その昔の私の
懐かしい懐かしい思い出です


万一の時には
ホントに
保険というのは目に見えない商品ですが


生きる支えそのもの
になりますので・・・


やはり年に1度くらいは
ご自身やご家族の保険について
見直したり確認してみたりすることは

人生を大事にすることと
同じくらい大切かもしれませんよ


ドキドキ


生命保険小話と・・・
来週火曜日
古巣の日本生命さまで
ワークショップさせて頂きます

と言う・・

イベントの告知でした


バイバイ