完全にアニメの話題ですが…

第2回弱虫ペダル検定に申込みましたビックリマーク


第1回は惜しくも(余裕で合格点には程遠い)不合格でした…ガクリ


そこそこ復習してから試験に挑んだものの、
超難しかった…ううっ...


だけど、一緒に受けた上司はしれっと合格しとったーあんぐり

アニメをリアルタイムで1回見てただけ(!)の知識とローディーの経験から導き出した知識と勘で70点超えためいき

(私が欠かさずホウレンソウをしている上司は、ロードで通勤をしてて、2日間で600kmとか乗っちゃうらしいローディーです)


合格点は70点でした…

私は全くかすりもしない点数…ううっ...




実はそんなにモチベーションは高くなくて、

楽しめりゃいいやくらいだったのですが、

落ちるとすんごい悔しいです泣


どんなに余裕の不合格であろうと、

ひっかけ選択肢にまんまと引っ掛かろうと、

フェイズ13で御堂筋くんに捨てられた京伏の選手の名前だけはなぜか自信を持って解答できようと、


俺は絶対にあきらめない男だビックリマーク(女だ・・・)



今や私もTREK乗ってますし(?)、
きっとグラサンの神様のご加護があったり…なかったり…


敗戦で学んだのは、

数字関係とCパートからの問題が頻出ってことですキラキラ


私のように泣く泣く2級に落ちちゃった人向けに再挑戦割が用意されていたり、

何かと手厚い、いや抜け目ない検定ですエイリアン


あらたにインターハイ級1級が設けられたとのことで、

もう手当たり次第、全部受けてやりますよふぅ

9月まで時間はたっぷりあるしひらめき電球


第1回は落ちたけど、試験勉強中にロードに乗ってみたくなって・・・

今現在ロードを購入し、乗っているのは完全に検定のおかげですクラッカー

(検定の回し者?ステマ?いやステルスしてないw)


第2回でも、自分の人生の新たな扉を開く何かと出会えればいいなと思いますぺこ



にほんブログ村