お盆休みにお邪魔して以来。チャモロ目当てで伺いました。夏は酸味と辛味が恋しくなります。


大きくカットされたお肉とパイナップルごろごろのスペシャルなカレー。副菜の玉ねぎのアチャールが大蒜ガッツリきいていて、これまた美味し。セロリもちょっと入っています。



先日より、目玉焼きがのっかるようになったのですが、この目玉焼きがねぇ、いい仕事してるんですよ。ちょっとずつスプーンでカットしながら混ぜて食べると幸せな気持ちになるのですよ。

嗚呼、今週も良い1週間となりそう。夜勤頑張ります💪

時々思うのですがね。世の中には美味しいお店って沢山あるし、私もまだまだ訪問したいお店はいっぱいあるけども。
定期的に繰り返し何度も食べに伺いたいお店の1つがこちらです。本当に身体の内側から、元気がみなぎる感じがするのですよ。いやはや、ありがたい。これからも、よろしくお願いします(*´ω`*)