今日はアベイルのディズニーハロウィーンアイテム争奪戦へ行ってきました泣き笑い







アベイルに行くから『早起きするぞ〜!』って思っていた私…



寝坊しました★




やらかした……




開店から5分後に到着💦

するとまぁまぁまぁ大行列😳


整理券はいただけたものの、60番目でしたあんぐり




何か欲しいものは残っているのだろうか…




そんな不安を抱えながら並び続け、やっと自分の番に!

以下、戦利品です↓










ナイトメアーのティッシュケース





ホーンテッドマンションの収納ボックス







ホーンテッドマンションのキャップ






ベイマックスソックス3点セット







ゼロのトレーナー








ミニーマウスおばけトレーナー




私が行ったアベイルでは、ホーンテッドマンションとナイトメアーグッズは午前中でほぼ売り切れになっていましたが、他のアイテムはまだまだ並んでいましたひらめき


 

チラシはこちら↓

 https://www.shimamura.gr.jp/avail/flier/?g=avail



アベイルディズニーハロウィーンアイテムの紹介でした飛び出すハート



イベントバナー

 

キャップ洗うならこれが楽ちん↓


ヘアアイロンケースは耐熱しか勝たん↓