今日は100円ショップのDAISO(ダイソー)Seria(セリア)に行ってきたのですが、かわいいディズニーアイテムをたくさん見つけてきたのでちょっとだけご紹介ひらめき




私あまり100円ショップに行かない人間なので全て新しく見えたのですが、『いやいやだいぶ前から置いてあるよ…』という物もあるかもしれません泣き笑い






まずはDAISO


ディズニープリンセスの冷水筒

 200円商品ですが、シンデレラ、アリエル、ベル、ラプンツェルがお茶会しているようなイラストがかわいすぎませんか…🫖🧁?

キッチンコーナーにありましたひらめき








ミッキー&ミニーの掛け時計

500円でいいの?!と思うくらいかわいいデザインですね💫





こちらのミッキーの腕時計も500円です⌚️

腕時計経年劣化させてしまいがちなので、気軽に使えるプチプラ嬉しいですキメてる









ここからは100円商品です飛び出すハート

ゆるいイラストのシールいいですね指差し




ディズニープリンセスのお祝い袋も100円でいいのかい…?と思うくらい素敵なデザインが並んでいましたキメてる






セリアには、かわいいヤングオイスター(ベビーオイスター)グッズがたくさん並んでいました!
私はクリアファイルを2枚ゲット飛び出すハート
100円ありがたいですね…!!目がハート






100円ショップで見つけたディズニーグッズの紹介でした✨



イベントバナー

 

イベントバナー