東京ディズニーランドと東京ディズニーシーに行ったら


現地で忘れずに買ってほしい


お土産がこちら!!














紙箱になって新登場✨

スティックアップルパイ 5個入りで1400円です!





なぜ、こちら現地で買ってほしいのかと言いますと…










アップルパイは賞味期限が短いので、現地でしか買えないようになっています💦
なので、東京ディズニーリゾート公式アプリのオンラインショッピングでは取り扱いがないんです…







買うの忘れてパークから出てしまった時の悲しみたるや…💔
今回はちゃんと買いました!!
忘れず頑張った私の頭🧠笑





そのままではもちろん、温めても冷やしても美味しいんです!!
シナモンも強くなく、レーズンやくるみなど入っていないシンプルにアップルのみのパイなのでクセもなく!
スティックなので片手で簡単に食べられるのも嬉しいポイント✨



青森県で有名なラグノオのアップルパイなので、味も間違いなし!
私はしばらくパークに行けない時や品切れの時、ちょっと手土産を用意したい時など、いつも楽天でお取り寄せしています🍎↓










お菓子屋さんでは、かわいい小分け袋(4枚 500円)も一緒に売っているので、ひとつのお菓子をばら撒きたい時にも便利ですよ✨





東京ディズニーリゾートの推し土産✨

パークに行ったら忘れずに買ってほしいスティックアップルパイの紹介でした🍎




他の最新ディズニー情報はこちら↓