7月2日から、東京ディズニーランドで夏のプログラムが始まりました☀️


新情報関連記事はこちら↓





それに伴いトゥーンタウンは、今年も

びしょ濡れトゥーンタウン

に変化しています!





入り口はこんな感じ↓



『びしょぬれちゅういほうはつれい中』というグーフィーが書いた貼り紙もありますね↓





グーフィーの案内に従って進んでいきます!笑







ご丁寧に

『上からの水にきをつけてね』

という注意書きと、濡れるところが囲ってあります↓







ジョリートロリーの車庫では、クールミストや滝のような水が降りかかります↓



 


どうしてここだけ上から滝のような水が降ってくるかというと…






↑理由はこちら!笑




どうしたらいいのƪ(˘⌣˘)ʃ?なグーフィーもかわいいです↓






かなり濡れるので、スマートフォンやカメラなどの電子機器は濡れないようにご注意を⚠️



夏ディズニー、びしょ濡れトゥーンタウンの紹介でした✨




水もへっちゃら、秒でトーンアップのバズコスメ↓




水遊びしたがるこどもにおすすめアイテム↓

どれも水に濡れてもへっちゃらで荷物も減るし助かります✨