皆さんこんにちは!



サムネイル

私は、大好きなディズニーのことを皆さんとシェアしたくてInstagramを更新しているのですが

Instagramはこちら(@flounchan)




インスタグラムの投稿に使っている写真を『期間中に行けなくて(なかなかパークに行けなくて)保存したいのでよかったらください』と言っていただけることが多くありまして🥹



DMだと画質がかなり落ちてしまうので

最近欲しいと言っていただけた写真を載せていきますね✨



欲しいと言っていただけるのが恐れ多いくらいスマホで適当に撮ってる写真なのですが…

本当にこんな写真でいいんでしょうか?!



撮り直せるものはちゃんと撮り直してきたいくらいなのですが…

全て無加工で載せるので、お好みで明るさ等調整してください🥹

長押しで保存できるかなと思います💭






ファンタジースプリングスのマークも登場して

プラザの風景が完成しました🌏✨↓

(どんより曇り空…青空加工でもしてあげてください😂)






マーメイドラグーンと紫陽花💜

意外とすぐ紫陽花枯れてしまうので、短い時期しか撮れない写真です↓







もうすぐなくなってしまう

『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』のポスター↓








『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』のファストパス発券機🤖↓




スペースマウンテンとアストロブラスター✨

どちらももうすぐなくなってしまいますね…↓





ファンタジースプリングスホテルで見られるローズコート🥀

薔薇の奥に見つめ合う野獣とベルが見えます↓




他に何かあったかな💦

私がメッセージ見れていない可能性も大なので🙏💦

載せ忘れあったらすみません悲しい



ではでは〜✨