みなさんこんにちは🦀🍕



サムネイル

お休みの日は買い物をするのが楽しみなゆみです

Instagramはこちら




皆さんは東京ディズニーリゾートに行った時

『ディズニーお土産何にしようかな…?』

と悩んだ経験はありませんか?



たくさんの人に渡したいからばら撒きが良かったり、数人のぶんだけ選びたかったり、自分用に選びたかったり…



その悩むのも楽しい時間ではあるのですが

東京ディズニーリゾートにしかないディズニーお土産を買えるのは、パークやボンヴォヤージュだけじゃないんです✨






それがこちら!

ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店✨

(イクスピアリ2階にあります)





ここには

東京ディズニーリゾート店でしか買えないもの

が色々あります✨





その中で自分用に私が購入したのはこれ!



お値段1500円!





中にはミッキーのクッキーが入っているんです🤤🍪




かわいい〜!!!ラブ





袋が巾着になっているので、食べ終わった後も使えるのが嬉しいです✨

(我が家は、お菓子入れとして使っています🍪)


みんな集合のイラストがかわいすぎる😍




シンプルなクセのないクッキーなので万人受け+ミッキーのお顔クッキーでかわいい+かわいい巾着もお土産になっちゃう

という嬉しいお菓子✨



おすすめですおねがい



ディズニーストア 東京ディズニーリゾート店に行った時にはぜひ探してみてくださいね😍✨