サムネイル

スリーピー毎回優秀すぎる…!!



以前ティンカーベルグッズも少し載せましたが↓




6月中旬頃から

『ふしぎの国のアリス』オリジナルデザインシリーズが登場しています🙌♥️





お休みの日は買い物に行くのが些細な楽しみなのですが

ほぼ300円

というプチプラでとってもかわいいアイテムがたくさんあるTHREEPPYには、ついつい寄ってしまうんですね〜笑



しかもディズニーグッズがプチプラだなんてね〜

行くしかない🫡





店員さんに許可をいただいてちょっとだけ撮影させてもらいました🙏



たためるエコバッグ




マチ広ランチバッグ






保冷保温できるお弁当バッグまで😳






我が家は、レジャーシートを購入✨

160cm×100cm×0.2cm

大人2〜3人くらい座れますね😊




それとマルシェバッグ!

折りたたむとコンパクトですが



広げるとエコバッグのような感じで、細長いポケットがついています✨

(私は折りたたみ傘とか入れようかな〜🌂)



絵もかわいいです♥️




私が行った店舗は品数が少なかったので、実物あまり見られず💦


他にもステンレスボトルや保冷剤、バスケットなどもあるので、気になる方は公式サイトでチェックしてみてくださいね🥰



商品詳細はこちら(スリーピー公式HP)







休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する