サムネイル

​ドナルドダックハッピーバースデー🎉💙💛



本日はパークにお祝いに行けなかったので…えーん






ディズニーストアでお祝いしてきました✨




店頭ではドナルドダック90周年記念号外が配られていて↓

(くしゃくしゃになってしまった…驚き)




ディズニーストアと




ドナルドの情報がたくさん載っていました😍






店内もお祝いムードで


キャストさんとあいこになったらもらえるじゃんけんカードも、みんなで一緒に


おめでとう〜!!!


と言いながら楽しみました✊✌️✋




キラキラもかわいい〜💖





ドナルドのお祝いもみんなでできて、店内を見ていたらびっくりしたのがこちら↓





東京ディズニーリゾート店限定


として販売されていたベイマックス のおまんじゅうが、東京ディズニーリゾート店以外にも置いてあるじゃないですか〜👏✨






これかわいくて美味しくて好きなので、東京ディズニーリゾート店以外でも買えるのは嬉しいなぁ🤍