サムネイル
気になった物があったら今が買い時!


現在開催中の楽天スーパーセール!!


年に4回しかないこのセール…


私が実際に買ってよかったと思ったものも

色々激安!!!

イベントバナー

 

5と0のつく日はここをポチッと↓

イベントバナー

 







私が最近買ってよかったのはこちら↓



商品詳細はこちら↓






かわいすぎません…🥹??



子どもの日焼け気になるけれど

日焼け止めも荒れやすいし嫌がるし…💦


何かかわいいアームカバーないかな?って探していたらかわいいの発見して購入👀💖


薄くて軽いから蒸れにくくて痒がりもしないし

『かわいいー!』って嫌がらずつけてくれて良かったです🤩


 

4歳児にはMサイズがぴったりでした✨





大人用ならダントツでこれがおすすめです↓




これ、濡らすとスースーしてくれて


暑い日とにかく気持ちが良いんです!!❄️


首に巻いても良いですし👍

UVカット効果もあって日焼け止め塗る時間がない時も、

とりあえずこれをつけていればOK!という安心感🥹




他にも買ってよかった夏おすすめもの貼っておきます↓