みなさんこんにちは🦀🍕

ゆみです🥰




先日、娘と東京ディズニーランドに行った日に嬉しい出来事が💝



※東京ディズニーランドに行くと必ずご挨拶










場所は、東京ディズニーランドのウエスタンランドにある『トレーディングポスト』



※外観の写真ハロウィーンすぎるのしかなかった笑





『トレーディングポスト』でいつものように娘とグッズを見ていたところ、キャストさんに

『絵本の読み聞かせをするのでよかったら…』

とお声かけいただき😳





現在入ることができない『ウエスタンランド写真館』の中で、パーク内で販売している『トイストーリー』の絵本の読み聞かせをしていただきました📖✨

(読み聞かせは不定期に行っているそうなので、出会えたらラッキー💝)










『ウエスタンランド写真館』といえば、

ウエスタンの世界の中で、フォトグラファーさんが撮影してくださる記念撮影場所でしたが…



現在は休止中…

(再開まってますよーっ😭)












キャストさんの優しい読み聞かせと

久しぶりにこの中に入ることができて


感動🥹💗


した出来事でした✨






読んでいただき、ありがとうございました☺︎